2006年03月31日

ワサビ、続いてる?

わさびで10歳若返りの

あるある放送から日が過ぎました。


(* ̄∇ ̄)ノノ
まだわさび食ってますか?


あるある放送翌日、

すぐ「わさび漬け」を購入


実家のママンもチューブのワサビを摂取


ラブ 「チューブのワサビじゃ効かないんだよ」

ママン「本ワサビ入りの買ったもん」

ラブ ヽ(`Д´)ノ「入りでしょ。数パーセントでしょ」



 スルフィニルはさらにそのうちの数パーセントではないか。


 まあ、長生きしなさい。






 そして――。

 ワサビ漬け、飽きた。



ラブ 「まだワサビ摂ってる?」

ママン「……(゚∀゚)……」



 こっちもザセツしてました。



 でも、昨日、テレビ見てたら、

「10年後こんな病気にかかる」という番組で、

若花田と貴花田のお母さんの藤田憲子さんが――


デパ地下食品の摂り過ぎで、


皮膚がボロ向けになる


Σヽ(゚Д゚; )ノ

という診断がなされていました。(ほかにもたくさん)

デパ地下食品は作られてから時間がたっているため、

油が酸化している。

酸化した食品ばかり摂りいれていると、

からだの活性酸素が多くなり、老化させ、皮膚落折という皮膚がボロボロになってしまうというのです。


ヽ(`Д´)ノぎゃー


じつは、ラブの友だちがこれになったことがある。


そのバカちんは、大学生になって上京し、「わーい、お菓子食べ放題だー」とへんなところに弾けてしまった。

きっとご実家では、お菓子を存分に食べられなかったのでしょう。

ごはんもとらんとスナック菓子ばっかり食べていた。


そして、学校に来なくなった。


どうしたかと思っていたら、

「皮膚がボロボロ剥がれて、ホラー状態だった」

と後に語ってくれた。

その時はわからなかったのですが、昨日、酸化食品のせいとわかりました。

こわいなあー、活性酸素!


やっぱ、スルフィニルです。ワサビ、ワサビ。




生ワサビなんか毎日食ってられっか、という御仁はこちら

わさびのチカラ は若返りに役立つサプリメントです!あるあるで放映予定!スルニフィルたっぷりで血液サラサラ、抗酸化、デトックス解毒ができます。10歳若返るならこのサプリ!【これこれ倶楽部】













    元気を分けて♪人気blogランキングへ

2006年03月25日

10歳若返り?

26日夜21:00放映予定のあるある大辞典


10歳若返りのスーパーアイテムご紹介らしい


その名は――




さる野菜に含まれる











【スルフィニル】という成分




スルフィニルを摂ると



抗酸化作用――活性酸素の素から解決

デトックス作用――野菜のなかで一番の解毒作用!

血液サラサラ作用――血小板の凝縮を抑える


といわれています。


まさに10歳若返らせる効果



このセルフィニルを含むスーパーな野菜は身近にあります。

その名は――






わさび


どーん



さあ、毎日わさびを5gずつ摂りましょう!

(・〜・)゛ モグモグ





摂れねえよ!


しかもワサビのチューブってホンモノのワサビじゃないし。


考えるだに、続かない。




そういう方はコチラ↓

ワサビで10歳若返るには


もうちょっと手軽にワサビで10歳若返るには








    元気を分けて♪人気blogランキングへ

2006年03月24日

まつ毛が長くなった!?

 ラブの目は皆無といってはばかりないほど

 



 まつ毛がない。




 あるかなきかのわずかな毛はまぶたに隠れてしまい、

 眼球をゴミから守るという業務を、




 完全に放棄。




 おまけに黒目が小さいので、

 けっこうこわい目です。(ΦωΦ)ふふふ



 乙女の時期はさすがにこれでは支障をきたします。



 
 般若の目から黒目がちの目へ

 何度も絶望的な戦いを挑み、

 残された墓標の跡のように、点々と転がる乾いたマスカラ。



 でも、基本的に面倒くさがりなんで、マスカラ嫌いなんスよ。

 落とす時、なけなしのまつげが抜けるし。



 と、そこへDHCの口コミ広告にやたら

「まつげが伸びた」

 とあるではありませぬか。



 DHCの通販をはじめると、毎月小冊子とともに

 新聞大の紙が入っています。


 そこには人々がFAXで送ったらしい手書きの感想が

 縮小してたくさん貼られているんです。


 「バージンオリーブオイルでいぼがとれた」


 とか、


 「プエラリアでホントに胸が大きくなった♪」


 みたいな。

 掲載されるとポイントがたまるシステムなので、

 まるきり信用はできませんが、

 手書きゆえに「ほかの人が使って効果があった」感があります。


 うまいなーDHCさん。

 そのなかに何度も出てくるのが

 「アイラッシュトニック」

 これでまつ毛が何ミリ伸びた、の話がけっこう掲載されます。


 それでつい買っちゃったんですね。


 これが




 効果ありました。マジ。




 ワタシの場合、長さはそんなに出なかったのですが、

 まつげが濃くなりました。

 下まつげ(以前は数えられるほどまばら)がはっきりと

 増え、長くなった!


 さらに丈夫になり、洗っても抜けにくい。



 育毛に関しては懐疑的であったワタクシも

 まつげには可能性があるのだと教えられました。







    元気を分けて♪人気blogランキングへ

×

