2007年07月18日

毛穴をとじる方法 氷!ヽ(`Д´)ノ

毛穴をとじるカンタンな秘訣


開ききった毛穴を閉じるには――冷やすこと!

天文館むじゃき 本家白熊バラエティセット(6個入)【送料無料】






女優の奥村チヨさんはストレスで顔が湿疹だらけになった時が
ありました。

ステロイドを塗り続けましたが、どんどん痛痒く――。

そこで氷療法に転向。


顔を洗った後、

氷水でタオルをひたし、ぎゅっとしぼったものでパッティング


すると、湿疹が治ったばかりか、肌がきめこまやかに


この氷、毛穴に有効です。

開ききった毛穴をぎゅっと引き締め、血行もよくしてしまうのです。


美人画報の安野モヨコさんも君島十和子さんも佐伯チズ先生も取り入
れているそうです。

君島十和子さんはガーゼで氷をつつんで、
佐伯チズ先生はラップで氷をつつんで、肌の上をコロコロ転がす
とのこと。

氷でコロコロ、これだけ



夏向きの毛穴ケアでございます!






    元気を分けて♪人気blogランキングへ

2007年07月11日

顔のシミが全部消える?!フラッシュ光線療法!

ストロボフラッシュでシミのない顔になる!?


昨日の最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学、見ました?

【しみ】【しわ】【たるみ】…お肌の悩みを一挙解決!
美容医学スペシャル!


スゴイですね。最新美容医療!


わたしがとくにココロ惹かれたのが、シミ治療のフラッシュ光線療法!

ヽ(`Д´)ノ



フラッシュ光線療法では、シミ一個一個じゃなくて「面」でシミを
とってくれる治療法です。
一回の施術で顔全体のシミをとっちゃう!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

番組では、10日でシミがほとんどなくなってました。
(その前に一度シミが浮き出るらしいです)


【フラッシュ光線療法の施術】

ストロボフラッシュの強力なものらしく(本当にカメラのストロボっぽい)機械で、顔をなぞっていきますと


なんとシミの色素にだけ反応し、メラニンを破壊。
顔の組織をいためることなく、シミを破壊してくれるのです。


一回の治療で3万〜6万(シミの種類によって費用がかわるそうです)
一月に一回、三回の施術でほぼシミが出なくなっちゃうそうです。


うは〜やりたい〜ヽ(`Д´)ノ






    元気を分けて♪人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。