2006年03月09日

太りにくい体をつくる酢

きっかけは友だちからの口コミだったの。

リンゴ酢飲み出してから、ちっとも太らないし、とっても元気になった


 これは美川憲一の「これでキレイにならなきゃウソよ!」から



 美川憲一が中国に行って、ご馳走三昧の日を送り「これは3キロ太ったわね」

 思って帰ってみると、ぜんぜん太ってなかった――。


 というのも

 酢をとりつづけることによって「クエン酸サイクル」が活発になり、

 エネルギーの消費が高まる


 太りにくい体質になっていたわけです。



 またリンゴ酢にはカリウムなどミネラルが含まれ、塩分排出にも効果。

 酢には赤血球をやわらかくして、血液サラサラ効果も。 
  

 朝晩、冷やしたリンゴ酢を飲むくらいで痩せ体質、さらに疲れにくくなるならいいですよね。

  

 美川憲一がいろいろ果実酢をためしたところ、

 バーモンのリンゴ酢がおいしいそうです。

 




ここで紹介するのは、どれもわたしが試してこれはいいと確信したものばかりなのよ
悪いけど、私は自分がいいと思ったものしか紹介しない性質だから。
人には本当にいいものだけを教えてあげたいじゃないの。
これでキレイにならなきゃウソよ!















    元気を分けて♪人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

香酢とは
Excerpt: 「香醋(香酢)」はもち米を原料に製造されています。 原料の違いが一番顕著にあらわれるのは豊富なアミノ酸含有量です。 「8年熟成恒順香醋(香酢)」は一般のお酢に比べて25倍、半年熟成のものと比べても5..
Weblog: 黒酢ダイエットをはじめよう!
Tracked: 2006-04-23 13:25

お酢の効果で簡単美容は成功するか
Excerpt: 最近、お酢の美容効果に注目していくつかの実験をしていますが、結果はともかく、お酢を飲むことにかなりの抵抗
Weblog: 自宅で美肌・若返りできる裏技
Tracked: 2006-07-18 21:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。