2012年03月06日

ヒップアップ、めんどくさがりの秘法


ヒップアップするのに、足を後ろに振り上げるってけっこう疲れますよね。
何回かやるとだるくなり、続かないです。(笑)

しかし、ヒップアップすればパンツを穿いたお尻がクール!
スカートだってお尻が丸いほうがきれいです。

ラクなヒップアップ方法はないかな、と思っていたところ……。

きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー―始めたその日から、うれしい変化があらわれる!という本にヒップアップのすごく面白い方法が載っていました。
なんと、お尻の割れ目に500円玉をはさんで歩き回るというもの。


お手軽ヒップアップ方法

★尾てい骨のすぐ下あたりに500円玉を(服の上からでだいじょうぶ)はさんで、1分間歩き回る。これだけ

すると……だいたい3日で自分であがった感じがわかるそうです。(ひとがわかるには2、3週間かかるそうです)

はさむのが面倒という方は、ハイヒールを片方穿くというヒップアップ法もあります。

★ 片方の足だけ、ハイヒールを履いて一分歩き回る。おわったら、もうひとつの足に履き替えて、一分歩き回る。

これだけで黒人のようにヒップアップ!








    元気を分けて♪人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。