2006年04月16日

宿便に悩む方へ超・朗報!

おなかポッコリでお悩みの方、腸内環境が悪く、いつも肌荒れに悩まれている方、



わずか3時間で


で、トイレで効果を見せてやるという

スムージーヨーグルト


オオ−!!w(゜o゜*)w『この便の量は、ハンパじゃない!』

デトックスは難しくない、
3時間で腸内洗浄を体験させてあげましょう



という刺激的キャッチ。



(゚∀゚)「んー、なんか、あぶなくね?」


と思い、原材料を見てみますと、

乳糖、クリームパウダー、ヨーグルトパウダー、オリゴ糖(ラフィノース)、植物性酵素、脱脂粉乳、ハトムギエキス末、ビフィズス菌、乳酸菌、クエン酸、香料、ビタミンC

でした。これの配合具合が、この製品の効果のポイントらしいです。

私たち販売メーカーは、“値段を上げるためだけの無駄な成分”を一切配合せず、DETOXに働く原点である、 『お食事に近い、安心して摂っていただける』 腸内食品を作りたかったのです。 




注意書きに3時間後にトイレにいける環境を作っておいてほしい、とのこと。(笑)



おなかのハリが気になる方
吹き出物、ニキビが出る方
ダイエットに失敗し続けている方


摂って3時間後にスピード体感できる!
スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

スムージーヨーグルト
3,129円 (税込)




現時点で残り12個でした。これを逃すと、「またまた一ヶ月くらいお届けに御時間がかかることに」らしいです。







    元気を分けて♪人気blogランキングへ

posted by ラブドッグ at 19:34 美肌とアンチエイジング | Comment(2) | TrackBack(2) | 毒素排出

2006年03月14日

シジミの解毒効果

ある女性が冷蔵庫で、買って忘れていたシジミを発見。

貝類は足が早い、と捨てようとしたところ

シジミが――



シジミ:あなたは愚かな人なのか


女性 :w( ̄△ ̄;)wおおっ!


シジミ:私たちは死んでいない。私たちをよく見なさい!

女性 :…………

シジミ:貝は大きくなるほど生命力も弱く、人間の身体への貢献度も低い。わたしたちシジミは小さいけれど、賢く、生命力が強い上に栄養分も豊富なのだ


 この女性はサイキックの白河伊都子。(スピリチュアルプレゼント―ぜったい幸せになる“生き方”の秘密より)

 シジミに言われるままに味噌汁にしてみますと、

この世にこれほどおいしいシジミ汁があったのか、

というほどのうまさ。


 冷蔵庫に二日ほどシジミを入れておくと、シジミは半死状態になってうまみがますとのこと。


 シジミが肝臓によいといわれるのは、肝臓のはたらきをささえるメチオニンが多いため。

 ビタミンB2も多く、薬物や毒物解毒作用があるので、二日酔いによろしい

しじみエキス (顆粒タイプ65g)【Rear Collection〜こだわりShop〜】
シジミエキス
詳細はこちら


 B2は健康な皮膚を作り、視力向上にも効果

 B12もレバーと同じぐらい多く、鉄も豊富なため、貧血防止にも有効




 週に何度かシジミ汁もいいですね 

 志村けんはシジミのだしをストックしては、毎朝シジミ汁にして飲むそうです。

 あ、シジミは身も栄養豊富なので、身も残さず食べましょう。

しじみエキス (顆粒タイプ65g)【Rear Collection〜こだわりShop〜】
シジミエキス
詳細はこちら













    元気を分けて♪人気blogランキングへ

posted by ラブドッグ at 17:53 美肌とアンチエイジング | Comment(4) | TrackBack(0) | 毒素排出

2006年03月10日

ドラッグいらずの快楽

 ラブは高校生の時、ふしぎと


登校中に便意をもよおすという


 因果な時期がございました。σ(ToT)


 ものすごくつらい。


・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ



 「おはよう」じゃねえ、声かけないでくれ。

 生唾は出るし、冷や汗もでる。


 駆け込むようにして学校でトイレに入ると、

 涙がにじみましたね。


 (ノд・。) うおお



 すごく気持ちよくて
 

 トイレから出るとスカンって感じで腹は軽い

 緊張しきっていたものがゆるみきって、あたまがふんわりします。

 
 友だちに言うわけにもいきませんから、黙ってますが、

 世界と人の世の営みをたたえたいぐらいに法悦状態



 ドラッグいりません。

 排泄って快楽なんですね。





 美川憲一が賛嘆しきりの「サンヨーデルハーブ&ファイバー


こうなったら恥もイメージもかなぐり捨てて、ズバリいっちゃうけど、

どこにこんなに便がたまってたのかしらっていうくらい

ドババ〜って出るわよ〜

……その後がものすごくすっきりして爽快なのよ。おなかのなかの悪いものや

宿便ドドーッと排出されてクリーニングされるんだもの、
 
そりゃあきもちいいっていったらありゃあしない。



だそうです。
ココロひかれますな(* ̄∇ ̄)ノノ

下痢になるということではなく、とにかく便が出るそうです。
尾篭な話で恐縮ですが、

美川氏の場合「枯葉のような」便が大量に出て、
斎藤こず恵の場合、「便に油が浮いていた」とのこと。

機会があればおためしアレ


サンヨーデルハーブ&ファイバー【★☆★ケンコージョイ★☆★】サンヨーデルハーブ&ファイバー8778円 < 462円引き ( 5 % OFF) >

↑ここはちょっと高い。マツキヨでもっと安く売ってます。


サンヨーデルハーブ&ファイバー(200粒+200粒)サンヨーデルハーブ&ファイバー(200粒+200粒)4,980円 (税込 5,229 円)

↑ここはうちの近くのマツキヨより安いです


これでキレイにならなきゃウソよ!

















    元気を分けて♪人気blogランキングへ

posted by ラブドッグ at 15:02 美肌とアンチエイジング | Comment(0) | TrackBack(2) | 毒素排出
×

