2006年04月02日

やっぱ胸

はっきしいって、高いです。

レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)
タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


以前もお伝えしましたが、これがホント売れてる――。

タイ政府公認の数少ないメーカーの製品で

マスコミにたくさんとりあげられているというのもあるけど



かくもオナゴのバストの悩みは深いのですなあ。



タレントは胸のでかいのばっかり出てくるし、

野郎どもはやっぱり胸を見てる……。


ラブも胸貧乏なのですが、整体にいった時、あるワザで一瞬、胸を大きくしてもらいました。残念ながら二日持ちませんでしたが、胸のある風景はちがいます。

服がサマになる――。



ぷ、ぷえらりあヽ(`Д´)ノ




プエラリアがなぜいいのかというと


プエラリアにふくまれるミロエステロール、デオキシミロエステロールというやつが、胸を大きくしたりする女性ホルモンに似た働きをするかららしい。

このミロエステロールがイソフラボンの1000倍の活性度がある。


この成分はエストロゲン受容体に負担をかけずに作用するので、非常にからだに優しい成分ということらしい。



イソフラボン1000倍に惹かれます。


忘れないうちに確認する↓
タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)














    元気を分けて♪人気blogランキングへ

2006年02月16日

プエラリア・ミリフィカで肌年齢が20歳アップ?!

プエラリア・ミリフィカはなぜいい?


ラブ :ふう……やっぱり整形するしか……

侍  :ヾ(;◎_◎)ノ ど、どうなすったでござる


ラブ :生まれてこの方、胸が大きくなったことがない

侍  :……(゚∀゚)……

ラブ :はっきりいって、このトシでこれ以上の成長はのぞめないであろう。しかるに

侍  :……手術はやっぱりリスクがあるでござる。軽い気持ちではやめたほうがいいでござるよ

ラブ :でも、こう――胸の開いたのを着ると、肋骨が見えるわけよo(TヘTo) クゥ



侍  :例のプエラリア・ミリフィカはためしたでござるか

ラブ :よくプエラリアで胸がおおきくなったというけど、ホントかなー

侍  :ぜんぜん不思議はないでござるよ。プエラリア・ミリフィカには大豆イソフラボンの1000〜1万倍のエストロゲンがあるでござる

ラブ :Σヽ(゚Д゚; )ノいちまんばい

侍  :エストロゲン――すなわち女性ホルモンでござる。胸が大きくなることもあるでござるよ

   その上、肌はてきめんに若返る

ラブ :w( ̄△ ̄;)wおおっ!肌にもいい!?

侍  :スパスパでプエラリア・ミリフィカを10日食べつづけた人の肌年齢が20歳若返ったってやっていたでござる

ラブ :20さい!ヽ(×∇×)ノきゃー

侍  :女性ホルモンはコラーゲンエラスチン作る細胞を活性化させるから、肌が若返るのでござる。


ラブ :ヽ(´◇`)ノ すばらしすぎ♪ さっそくはじめよ

侍  :でもホントに強力だから、量に注意するでござるよ
 
   ※1日70ミリグラム以下の摂取におさえましょう♪



プエラリア記事を探していたら村山らむねさんが、

■有名雑誌がこぞって掲載し、有名人が競ってこの商品を使っているところ

ViVI、Hanako、25ans、VOCEなど、数々の女性雑誌で紹介されています。美容にうるさいことで知られる安野モモコさんをはじめ、モデルさんも使ってものすごく満足なさっているようです。



タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)









タイではプエラリアの原料としての輸出は認めてられなくて、厚生省が承認した場合は製品としてであれば輸出が認められています。

これをクリアしたのはわずか3社。

この会社はその中で最も開発力がすぐれていると言われる大手の会社と独占契約を締結し,日本向けの製品を特別に開発・製造している、そうです。


●今、発送が追いつかないほど売れているそうです。高額なのに、すごい・・・。


忘れないうちに確認する↓
タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆

タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)









まだ臨床実験がなされていないらしいので、一日1粒もしくは半粒くらいにするのが無難だと思います。自然で天然なものなら安全というわけではありませんから。とのこと











    元気を分けて♪人気blogランキングへ

×

