2007年07月11日

顔のシミが全部消える?!フラッシュ光線療法!

ストロボフラッシュでシミのない顔になる!?


昨日の最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学、見ました?

【しみ】【しわ】【たるみ】…お肌の悩みを一挙解決!
美容医学スペシャル!


スゴイですね。最新美容医療!


わたしがとくにココロ惹かれたのが、シミ治療のフラッシュ光線療法!

ヽ(`Д´)ノ



フラッシュ光線療法では、シミ一個一個じゃなくて「面」でシミを
とってくれる治療法です。
一回の施術で顔全体のシミをとっちゃう!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

番組では、10日でシミがほとんどなくなってました。
(その前に一度シミが浮き出るらしいです)


【フラッシュ光線療法の施術】

ストロボフラッシュの強力なものらしく(本当にカメラのストロボっぽい)機械で、顔をなぞっていきますと


なんとシミの色素にだけ反応し、メラニンを破壊。
顔の組織をいためることなく、シミを破壊してくれるのです。


一回の治療で3万〜6万(シミの種類によって費用がかわるそうです)
一月に一回、三回の施術でほぼシミが出なくなっちゃうそうです。


うは〜やりたい〜ヽ(`Д´)ノ






    元気を分けて♪人気blogランキングへ

×

